本館・ウルフィ薬局奮闘記から分離したMMOテイルズウィーバーの二次創作置き場。絵とか小説とかちまりちまりと書き溜め中。 女性向けモノもあるので閲覧する際は注意してくださいマセ。
[MENU] ADMIN PROFILE LINK SEARCH RSS
ENTRIES → --.--  01.25  
[スポンサー広告] --.--.-- スポンサーサイト
トラックバック(-) | コメント(-)
[バトン回答] 2006.01.25 『』ばとん
というわけでたまたま拾ったバトンと回ってきたバトンが同じものだったので
不精なボクは一個しか答えないと思います。

ネタ分がたりねぇっ!!!

というわけで『』バトンです。
コマ㌧とハルラ㌧からいただいた『』バトン
お題は絵で。

■1.PCもしくは本棚に入っている『絵』

本棚には一杯絵ありますね、レンブラントとかラ・トゥールの絵画集とか
好きではないのですがデザインの勉強用にミュシャとかもあります。
あとは天野さんとかGOLIとかゲーム系のイラスト集もありますナァ。
PCには自分の絵と頂きものの絵くらいしかないです。

■2.今、妄想している『絵』は?

とりあえず最近色々練ってるのは20000HIT用の絵。
ぼのぼのタッチでいくかシリアスにいくかで大悩み。

■3最初に出会った『絵』は?

うーん横浜の美術館に連れていってもらって思い出に残ってるのは
2色に塗り分けられた壁一面の絵。

■4.思い入れのある『絵』は?

小学生の時に描いた注文の多い料理店の絵。
あの頃の勢いのある絵はもう描けない気がしてならない。

■5.次に回す人いっぱい。
それでは…

・テンシさん
・黒麻呂さん
・トーカさん
・結離たん

あとはご自由にーv
トラックバック(0) | コメント(0)
げっちゅぅらぶらぶぅ? | HOME | まーっくすはーっ!!
[この記事へのコメント]
[コメントの投稿]






 管理者にだけコメントを見せる

[この記事へのトラックバック]
トラックバック URL
http://wolfydragstore.blog36.fc2.com/tb.php/9-139b7d73
HOME
レライエ
[PROFILE]
  • AUTHOR: レライエ
  • やぁ、テキーr(ry
    うん、こっちは倉庫なんだ。
    日記とかは→こちら←にあります。
[LINK]
[SEARCH]
 
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
