本館・ウルフィ薬局奮闘記から分離したMMOテイルズウィーバーの二次創作置き場。絵とか小説とかちまりちまりと書き溜め中。 女性向けモノもあるので閲覧する際は注意してくださいマセ。
[MENU] ADMIN PROFILE LINK SEARCH RSS
ENTRIES → --.--  12.26  
[スポンサー広告] --.--.-- スポンサーサイト
トラックバック(-) | コメント(-)
[バトン回答] 2005.12.26 モックンからのばとーん!
よるねこのマスターのモックンからバトンまわってきちゃったYO!!

ってこのバトン二度目ですYO!!
ウケ狙ってガーンガン行っちゃうよーん!!
1 貴方の使っているメインキャラ・サバ・キャラ名の由来は?
ルグラン。メインキャラはイスピン。今はまきちゅ育成中。
鯖は知り合いが居るから、キャラ名の由来は神話より。

2 TWをはじめたきっかけは?
ヒマつぶしに…。

3 最初に選んだサーバーとキャラクターは?
ルグラン・イスピン。だからまだ初心者なんだって。

4 ソロかチーム。どちらの狩りがお好き?
PT狩り
だってーソロだと飽きるんだものぉ

5 好きなモンスター・嫌いなモンスターは?
好きなモンスター:DOPマキシ マキシ萌え
嫌いなモンスター:カーバンクル 逃げるから。カレーでも食ってろ!!ぐー!!

6 お気に入りの場所、狩場は?
水の神殿。通常でも入りたいよ。

7 最強ネタ装備の組み合わせは?
ピン(基本色)+鼻メガネ=マ○オ
シベ+金色の兜=孫悟空 ウキキッ
マキシ(頭:緑染色)+鈴+猫耳=でじこだにょ。

8 クラブは永住派?放浪派?
メインは固定で放浪。
サブは放浪しまくり。


9 現在所属しているクラブに一言
サブでただいま一期一会。
210までお世話になりますよるのねこ。
両方ともいつもお世話になっております。

10 ドッペルのPKについて一言。
悪いことをしてるわけでもないしいいんじゃない?
喧嘩しないようにね。

11 目標としているプレイヤーはいますか?
ピンはトーカさん、マキシは別鯖だけどヨパ様。

12 相方はいますか?いる人は相方に一言。
居ないよぅ。マキシの相方がほしいです。
そして愛でたいです。(ぇ

13 知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラは?
テチシベマキが多いネ。少ないのはルシわん。

14 バトンをくれた方の印象5個+一言
おだやか おちゃめ おもしろい めごい(*´Д`)ハァハァ がんばりやさん

戻るの年明けになりそう…orz

15 お疲れ様でした。仲間5人にバトンタッチ。 
ボクでバトンはとめとめっ!!
トラックバック(0) | コメント(0)
ヒトリゴト | HOME | ブラインドタッチばとーん
[この記事へのコメント]
[コメントの投稿]






 管理者にだけコメントを見せる

[この記事へのトラックバック]
トラックバック URL
http://wolfydragstore.blog36.fc2.com/tb.php/5-5cf5a38d
HOME
レライエ
[PROFILE]
  • AUTHOR: レライエ
  • やぁ、テキーr(ry
    うん、こっちは倉庫なんだ。
    日記とかは→こちら←にあります。
[LINK]
[SEARCH]
 
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
