本館・ウルフィ薬局奮闘記から分離したMMOテイルズウィーバーの二次創作置き場。絵とか小説とかちまりちまりと書き溜め中。 女性向けモノもあるので閲覧する際は注意してくださいマセ。
[MENU] ADMIN PROFILE LINK SEARCH RSS
ENTRIES → --.--  01.30  
[スポンサー広告] --.--.-- スポンサーサイト
トラックバック(-) | コメント(-)
[バトン回答] 2006.01.30 げっちゅぅらぶらぶぅ?
DATTEやってらんないじゃん♪
というわけで知り合いからLoveバトンをクリントキャッチしましたので
答えますよヒャッホウ!!

え、なんでバトン受け取ったかって?
そんなの決まってるじゃないですか!!


知り合いにやらせたいバトンだから!!

ウフウフウフフ……。
それではガンガン答えていきますよーv
■【loveバトン】
Q1.理想の恋人像は?

特にコレっていうのは無いですん。見た目は関係無いですハイ。
あー、趣味以外の事でも話できる人がいいなぁ。

Q2.恋人選びで見た目と性格、重視する割合は?

見た目1割、性格9割。
見た目なんて幾らでも変えれるけど中身は中々無理だもんねぇ。

Q3.今日は一日好きな人と一緒にデートすることに。貴女が考えるデートプランは?

いっつもコレで悩む。
……気がつくと食べ歩きとかになってることもあるなぁ…。

Q4.好きな人と、初めて2人でカラオケに行く事になりました。

∑|ω・▼ オケは大勢で行くところだろーーーーーーー!!
デートスポットでもましてや寝る場所でも無い!!…って認識してるので
回答不可。

Q5.夜の遊園地。初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス、貴女なら手を繋ぐ?繋がない?

ってかここはやっぱりキスする場所だと思う。
というか繋いでる繋いでないなら繋いでる。

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました!そんな時、貴女ならどうする?そして、相手に何て言う?

何処に泊まる?(ぇ

Q7.相手をかなり気に入った貴女。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

とりあえず自分から言う。
でも長続きするのは相手からの方だったりする。

Q8.ズバリ、今好きな人、気になる人はいますか?

っていうか居ますが何か。

Q9.その人はmixi内に生息していますか?

っていうか居ますが何か。

Q10.loveバトンを回す5人の人達は?
えー…コホン。
龍眼㌧、黒麻呂さん、テンシさん、昴㌧、カイたんv
以上5名やりたまへっ!!
トラックバック(0) | コメント(0)
| HOME | 『』ばとん
[この記事へのコメント]
[コメントの投稿]






 管理者にだけコメントを見せる

[この記事へのトラックバック]
トラックバック URL
http://wolfydragstore.blog36.fc2.com/tb.php/10-c42787ee
HOME
レライエ
[PROFILE]
  • AUTHOR: レライエ
  • やぁ、テキーr(ry
    うん、こっちは倉庫なんだ。
    日記とかは→こちら←にあります。
[LINK]
[SEARCH]
 
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
