本館・ウルフィ薬局奮闘記から分離したMMOテイルズウィーバーの二次創作置き場。絵とか小説とかちまりちまりと書き溜め中。 女性向けモノもあるので閲覧する際は注意してくださいマセ。
[MENU] ADMIN PROFILE LINK SEARCH RSS
ENTRIES → --.--  12.20  
[スポンサー広告] --.--.-- スポンサーサイト
トラックバック(-) | コメント(-)
[バトン回答] 2005.12.20 バトンがクリティカルヒッツ!!
というわけでコヤツからバトンが回されてきたので
回答回答。
*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
使ってるのは純突きイスピン、サーバーはルグラン鯖。
名前はレライエ。ピンのキャラが反応の早さ、突きによる弱点集中攻撃型から。元の由来はソロモンの72柱の悪魔より。
その割には弱キャラですけども…orz

*2*TWをはじめたきっかけは?
前にやってたMMOのベータが終わってヒマで。
知り合いがやってたTWをやりはじめたのがきっかけ。

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
鯖は知り合いがいることからルグ鯖を選択。
キャラは最初マキシにしようとしたら知り合いから拒絶。
薦められた突き型イスピンをやりだしました。
今思うとあそこでマキシにしとけば…と思う反面、チャプが楽しかったりw
シベとマキシにモテモテだよーうはwwwwそしてボリ子とお兄ちゃん同盟。

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
楽しくやりたい時はPTかな。
一時期、廃上げしててDOPでPT組まくりオンラインとかしてましたねー。

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好きなモンスターはフレイムリザードと神獣テラノと神獣ベレシス。
竜系モンスらーぶvあとDOPマキシ。
嫌いなのはスキアと猫影!!どっちもうZEEEEEEEE!!!

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
お気に入りの場所はクラドの雑貨店の右端のランプがあるところ。
一人でのんびりしたいときはいつもココに。
狩場は専ら黄泉路!!たまに紅4、紅竹かな。

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
ベレー+鼻めがね=マ○オorル○ージ
あと紅炎兜にシャルンのテチとか破壊力グンパツw

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
放浪派!!なかなか居心地いいところがナーイおちつかナーイ。

*9*現時点所属しているクラブについて一言。
面白い会話は大歓迎だけどハジケスギには注意してねん。

*10*ドッペル森のPKについて一言。
ボク自体がもうDOPあまり行かなくなった人間なのでなんとも。
とりあえず秩序あるPKをと思いますけど、PKエリアでの改善策がどうにかならん限り難しいなと一人つぶやいてみる。

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
そうだなぁ、同じ鯖に居るトーカさんとかかな…。
240超えを目指すのが目標ッ!!

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
サンには居るけどルグにはイマセンー。
マキシの相方募集中ですよぅ!!

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
テチマキシベ多いね、少ないのはルシ。

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。
えええええー。
おちゃめさん・実は苦労人・ピン萌え~・セクハラ魔・実は寂しがりんぼ。
もう借金はするなよー!!!ww

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
見た人もっていけやー!!
トラックバック(0) | コメント(0)
嫌シベ。 | HOME |
[この記事へのコメント]
[コメントの投稿]






 管理者にだけコメントを見せる

[この記事へのトラックバック]
トラックバック URL
http://wolfydragstore.blog36.fc2.com/tb.php/1-ecb2eb40
HOME
レライエ
[PROFILE]
  • AUTHOR: レライエ
  • やぁ、テキーr(ry
    うん、こっちは倉庫なんだ。
    日記とかは→こちら←にあります。
[LINK]
[SEARCH]
 
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
